FC2ブログ

Article

        

昔ながらの醤油ラーメン!北区黒川の陽龍

2017/ 12/ 03
                 
今日は財布の買取をしてもらいに行った帰りに、ガソリンを容れに黒川まで向かったんですが、裏道を走っていたら見た目がちょっと古いラーメン屋を発見しました( ´∀`)
いつもなら素通りするんですが、昼の2時過ぎなのにお客さんが結構入ってたので、とりあえずガソリン容れてからまた戻って行ってきました(*´∀`*)


メニューはラーメン(670円)、特製ラーメン(930円)、肉なしラーメン(金額覚えてないです。)とライスがあったんで、特製ラーメンが気になり頼みました。
この写真は影になって見づらいですが、
お肉がたっぷり入ってる!



一口スープを啜ると、「あ〜、昔ながらの中華そばだ。」と、醤油とチャーシューの脂が程よく絡み合って、このスープは酒飲んだ後の締めのラーメンにバッチリだと思えるぐらいスッキリした味でした(^∇^)
麺も中細麺でコシもあるし、チャーシューもこんなに入ってるのにくどくなく、もっと食べたい!と思えるぐらい美味しかったです。
店の方たちも愛想が良く、絶えずお客さんも入ってくるので、居心地の良いお店で満足しました。

近所にはまだまだ知らないお店があるので、初見でもビビらずどんどん行こうと思います(^-^)v


熊本ラーメンの専門店黒亭のラーメンが家でも食べれる!ということで、熊本ラーメン好きな方は送料無料なので、是非お試しください。




ぷりぷりのもつが入ったもつ鍋もおススメですよー。





中部地方食べ歩きランキングへ

名古屋食べ歩きランキングへ



                         
                                  

コメント