FC2ブログ

Article

        

名古屋市北区 まぜそば てっぺん

2017/ 12/ 22
                 
今回は、結構有名どこの「まぜそばてっぺん」へ行ってきました。
もともとはやま昇へ行くつもりだったんですが、車の前部下からコロコロと異音がしていてヤバいんかなと思ったのでたまたま通りかかったてっぺんへ行くことにしました(^_^;)



夜なので外観はちょっと分かりづらいんですけど、ここはフランチャイズ店で北区の金城町という所にあります。
近場には「豚そばぎんや」や「万楽」とかラーメン屋が集まってます。
久々にてっぺん行って思ったのは、メニューが多い!
まぜそば以外にもラーメンの種類も豊富なので何が食べたいか予め決めてから店に入った方が良いかもしれないです( ̄O ̄;)
自分へ台湾まぜそばか普通のまぜそばで悩んだ結果、辛すぎると嫌なので普通のまぜそば(850円)にしました。


にんにくも入ってますが、混ぜて食べるとあまりにんにく臭さを感じなくて済むので女性でも抵抗無く食べれると思います。
麺は太麺でモチモチしてて、ブロックのチャーシューも食べ応え抜群です!
周りのお客さん達は追いメシをしてました(・∀・)
まぜそばはがっつり腹を満たしたい人にちょうど良いかもしれないですね。
個人的にも美味しかったし、家帰ってシメにソッコー酎ハイを飲みました(笑)

ほろよいのメロン味とミルクチョコが意外と合うんですよね〜、一本当たりの金額がセットの方が安いのでいつもセットで購入してます♪
クリスマスと大晦日が近いので、集まって飲むならちょーど良いですね。
モエのシャンドンなんてクリスマスに最高ですね( ´∀`)






中部地方食べ歩きランキングへ

名古屋食べ歩きランキングへ

                         
                                  

コメント